先週金曜日にUSTREMで生放送した
TVアニメ『レゴニンジャゴー~スピン術バトルの使い手~』紹介番組、

LEGO® NINJAGO on USTREAM

は観て頂けましたか?

まだの方は、タイムシフト視聴に対応していますので、こちらからどうぞ。

LEGO® NINJAGO on USTREAMへ


アニマックスで毎週日曜日に放送中のアニメの未公開シーンや
新しいレゴの遊び方を
出演声優さんたちが楽しく紹介してくれる、あっという間の60分です。

【出演】(番組並び順左から)
森嶋 秀太さん    カイ  役
内田 彩さん      ニャー役
大下 孝太さん    ジェイ 役
斉藤 楓子さん    コール役
橘 諒さん     ゼン 役
松井 恵理子さん  ロイド 役


そして、facebookでは

レゴニンジャゴー スピナーメガ盛りカスタムコンテスト

を開催中。

詳しくはこちら

レゴニンジャゴー スピナーメガ盛りカスタムコンテストへ



スピナー?
メガ盛り?
それ、レゴの話なの?

て方は、これをみてください。

コンテスト応募者のメガ盛りスピナー紹介へ



そうなんです。

レゴはいまや、
組み立てて遊ぶだけでなく、
友達とスピナーで戦ったり、
作った作品をinternetで観せあったりする、
繋がりが広がる公園のような存在なんです。

そんな公園の一角で、
なんかえらく盛り上がって仲良さそうに遊んでる人たちがいるぞ?

ん、あれは?

レゴニンジャゴーのキャスト&スタッフじゃないかー。

あ、手招きしてる、僕も一緒に遊んじゃおー、仲間にいーれーてー♪

もちろん、一緒にあーそーぼー♪


続きはこのUSTREAMで。

Live video from your Android device on Ustream

みんなであそぼー♪



iPhoneからの投稿