昨日のレゴニンジャゴー、観て頂けましたでしょうか。

$水牛のとおぼえ


僕ももちろん観たのですが、

これが
普通のテレビ放送だったら
一お客さんとしてtwitterなど眺めながら、楽しんで観ていられるのですが、


今回ばかりはそうもいかず、


twitterの反応もおそるおそる、
横目でちらみしながらの視聴を覚悟していました。




で、実際にびびりながらもtwitterの反応を観て見ると、、、














「大興奮中なう」


「見入る息子」


「声優陣豪華な上、面白すぎるんだけどこれwww」







など、いやはや

ありがたい反応が多く、とても嬉しくなってしまいました。


思わず嬉しくて一部キャプチャしちゃいましのたで掲載しますね。


※ 念のため発言者のアカウントが特定される情報は伏せさせていただきます。



□ 画像をクリックすると拡大表示できます。
$水牛のとおぼえ



おかげさまで素晴らしい反応をいただけました。

これを見た瞬間、役者の皆さん、監督さん、エンジニアの方々に
最敬礼の気持ちでした。



ありがとうございました!!


$水牛のとおぼえ

※ インテル長友、感謝の思いを最敬礼で伝えるの図






もし第一回目の放送を見逃してしまった方は、今週土曜日朝6:30から再放送がありますので

そちらで是非みていただいて、翌日の8:30からの第二話に追いついていただけると嬉しいです。

$水牛のしっぽ