「イングロリアス・バスターズ」が

あまりにも面白かったので、
勢いあまって
「パルプ・フィクション」を
観直しました。

パルプ・フィクション [DVD]/ジョン・トラボルタ,サミュエル・L・ジャクソン,ユマ・サーマン

¥1,890
Amazon.co.jp

妻は「イングロリアス・バスターズ」で
いっきに
タランティーノ=デキルおとこ、と思っているご様子。

※好き過ぎるので改めて予告編掲載。




が、タランティーノ大好きな私としては迷うところ。
もう一本タランティーノ映画を妻に観せて、より共感を深めたい。
深めたいが、次の一本で外しちゃったらテンション下がる、
それぐらいならトライしないで今の共感でよしとすべきか。

次の映画は「パルプ・フィクション」と決めていた。

「パルプ・フィクション」を観て、妻がやっぱり最高!と
思ってもらえれば、それはそれは楽しいが、
妻が、ううん、いまいち、となってタランティーノ熱に
若干の水をさしてしまうか。


迷った挙句、、、

やらない後悔よりは、やって前のめりで倒れます。

というわけで、妻と観ました。


結果、、、、、


妻曰く「さいこーーーーーーーーーー」だそうです。

とても幸福な会話

私「イングロリアス・バスターズとパルプ・フィクション、どっちが好き?」

妻「えええええ?ううううん?(とても幸せな迷いの果て)パルプ・フィクション」

だそうです。

やっぱりチャレンジしてよかった。


ここで止めるべきか、
「デスプルーフ in グラインドハウス」へコマを進めるべきか。

現在、思案中。

欲張りな私、悩みは尽きない。

デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD]/クエンティン・タランティーノ,ヴァネッサ・フェルリト,ローズ・マッゴーワン

¥3,990
Amazon.co.jp