ニック・カサベテス監督作品
「私の中のあなた」をTOHOシネマズなんば
で観ました。

ニック・カサベテスは
「ジョンQ」を観たことがあったので
ややこしいテーマを扱う監督、という印象がありました。

cowvow's bowwow


この「私の中のあなた」もそう。

cowvow's bowwow

ちょっと
法月綸太郎のミステリー
「頼子のために」を思い出させる内容でした。

あれは名作だった。

頼子のために (講談社文庫)/法月 綸太郎

¥620
Amazon.co.jp


妹役の主人公、アビゲイル・ブレスリンが美しくて
目の保養になりました。

キャメロン・ディアスの鬼気迫る怒髪天ぶりも
印象的でした。