前回のブログから
だいぶ間が空いてしまいました。

その間にも映画をわんさか観ているので、
マイペースに紹介していきます。

まず一本目。
「わたし出すわ」。

twitterでもよく目にするこの映画。
twitter IDを取得してるんですね、映画自体が。
ロボゲイシャみたいな。


映画館の予告でも観ましたが、
「わたし出すわ」は上映前から
ネットでよく目にしていました。

twitterだけでなく、
filmoでCM募集もしていました。

僕のお気に入りはこちら。



シンプルイズベストなCMです。


「わたし出すわ」の公式サイト
下の方にはずらっとバナーが並んでいて、
これだけネットで色々やってれば
そりゃ確かに目にするよなー、と納得しました。

妻が新しいメガネを買いたいと言っていたので
映画のついでにメガネも買いにいこうと思いネットで探したところ、
なんとそこでも「わたし出すわ」キャンペーンをしていてびっくり。

zoff以外のメガネを持って行っても
1,000円キャッシュバックだって。

僕も壊れたメガネをいくつか持っているので
(そうなんです。壊れたメガネでもいいのです)
持って行こう、と思ってたのに、今日持っていくの忘れちゃいました。

6日までだから急がないと!!


で、
映画ですが、
森田芳光監督らしい映画、という言葉がぴったりでした。

そしてとってもよかったのが小池栄子。

小池栄子が小雪以上に良かったです。

この映画で一番いい役が小池栄子の役だけど、
誰にでも出来る役ではなかったので
誰か他の人が演じて、
思いっきり外しちゃってたら
この映画は崩壊しただろうことを思うと、
この映画は小池栄子によって成立していると言っても
過言じゃないと思いました。

ぐっジョブ!
小池栄子!

$cowvow's bowwow-小池栄子