「化物語」のアニメ放映が始まった。
早速、youtubeに上がっている。
角川メソッドを踏襲するのであれば
この動画はyoutube上から削除されない。
スポンサーはソニーミュージック、アニプレックス、講談社。
この顔ぶれから考えても
削除することにより生まれるメリットより
youtubeを使って流通されるメリットの方が大きいだろう。
太田克史主導のもと、ライトノベルブームに火をつけた講談社は
ライトノベル雑誌を後輩に任せて、
太田克史をアニメ化という新しいチャレンジに起用した。
製作はシャフトであることも考えると、
限定的な市場とはいえ、これは確実に成功をおさめる。
真剣にこの手法は学ぶ必要があると考えています。
そうじゃないと真面目に
「動画共有サイトはアニメ市場しかうまく使えていない」
という状態が続くことになる。
「けいおん!」のレコードがオリコン2位、3位を占めたことを
重く受けとめています。
T山くん、A木さん。
作戦会議といきましょう。
太田克史がどんどん先を行きますよ。
早速、youtubeに上がっている。
角川メソッドを踏襲するのであれば
この動画はyoutube上から削除されない。
スポンサーはソニーミュージック、アニプレックス、講談社。
この顔ぶれから考えても
削除することにより生まれるメリットより
youtubeを使って流通されるメリットの方が大きいだろう。
太田克史主導のもと、ライトノベルブームに火をつけた講談社は
ライトノベル雑誌を後輩に任せて、
太田克史をアニメ化という新しいチャレンジに起用した。
製作はシャフトであることも考えると、
限定的な市場とはいえ、これは確実に成功をおさめる。
真剣にこの手法は学ぶ必要があると考えています。
そうじゃないと真面目に
「動画共有サイトはアニメ市場しかうまく使えていない」
という状態が続くことになる。
「けいおん!」のレコードがオリコン2位、3位を占めたことを
重く受けとめています。
T山くん、A木さん。
作戦会議といきましょう。
太田克史がどんどん先を行きますよ。