cowvow's bowwow-photo.jpg
おおきい会社が入ってると先ほど紹介しましたアクロス福岡を裏側から
取ったところです。

福岡県警春の交通安全重点取り締まり集会をやってました。

ここは良い感じの公園が広がっていて都会の公園によくあるワイルドミド
ルズの刺激的な佇まいと昼休みビューティたちの華やかな佇まいがニアミ
スする、香りの上でも雰囲気の上でもハイブリッドな空間なのですが、

今日は、、、

公共行事のせいか、
ワイルズの姿がみえな、、、


あ!


いました。


お隣の福岡市役所の前に集まって
日雇い派遣問題解決のための具体策を!とシュプレヒコール中でした。


アクロス福岡の裏側は今日もなにかと騒がしいです。