盛りガール*溜め込み過ぎ | NOISY DOLL

盛りガール*溜め込み過ぎ

なかなか書く暇が無く…。
ちょくちょく着替えてて保存はしてあったのでまとめてー。



しゃぼん玉フレームを過去ガチャ品と交換して譲って頂きました。
せっかくなのでゴージャスにコーデしてみたー。


レベル150になったので150万のドレス購入。
特別な品ではないけどこの背景可愛くて好き。


空前絶後な謎ガチャ・カーニバルガチャにて派手派手衣装を入手した。
せっかくなので1回着てみました。
一晩で着替えたけど←


何気にお気に入りなスーツ。
この髪型、何にでも合って優秀ですな。


クロゼの奥に埋もれてるアイテムたちを使おうと思い立ったらしい。
うさぎガチャの小悪魔ワンピースでコーデ。
ブーツは卒業式ガチャのもので袴用っぽいですが、ベーシックなレースアップタイプなので使いやすいです。


これも埋もれてる品救済。
ポイントは、ネックレス!
これ、胸元がシンプルなのに合わせると編み上げみたいで超可愛い。


なんか突発的にあったイベントのアイテムを使ってみた。
黒×ピンクがたいそう気に入った。


ネックレスが気に入りすぎて3連続←
パーティー風。

モノトーンでシンプルに。
しかし第3章、長い旅だった。
2%地獄は勘弁してくれと思った…。


バカンスイベントとやらの景品ドレス。
きらきらしてて綺麗ですなー。


こうやって並べてみると似たような髪型ばっかり使ってることに気付く。
交換で譲ってもらったチケットでバカンスイベントのダブリを合成したらなんかレア?っぽいドレスが出た。

懐かしのバレンタインドレス。
くすんだ色味がブーケと合わせれたかなーと自己満←


----------
こんだけ満喫しといてアレなんですが、来月あたりに携帯をスマートフォンに変えようかと企んでます。
遊べなくなっちゃうんで引退なんですが、アイテム勿体無いんでもし欲しい方いたらあげます。
特にいつもお邪魔させていただいてるプペブロガーさんに実はこっちもやってる方いたら喜んでお譲りしますので、よかったら盛りガールのルームにでもコメントくださいましー。
何気に長いことやってたのでもうレア化しちゃったブツがそこそこあります…。