どうも、おはなです!
ブログ更新遅くてごめんなさい!
今日の主宰は、面白いと噂のbaghdad cafe'さんの「リターン☆プラネットon stage」を観て来ました★
そして、今から進劇銃題やぎゅり場の稽古場に行って来ます。笑


さてさて、11日のお稽古は↓↓

{FF778DF8-25BA-46A1-961C-9DB9F5B35071:01}

この日は舞台監督のさかいさんと制作の浦田さんと映像の小池さんが来て下さってました!バタバタで、またもや集合写真撮れませんでした(´・ω・`)ごめんなさい。。

その次、14日のお稽古は↓↓

シアターOMにて、読み通しと台本についてのお話し合いを…

{D1917321-2ED5-4F47-8551-1696D582E4D8:01}
{3C885590-6B78-40B3-90D1-A7E8F8475416:01}
{55D77B99-958F-46DB-B902-42C46A80BBFF:01}

皆で話して、悩んで試行錯誤…あと、この日はちゃんと集合写真を撮りましたよ!

{E2DFE421-33A7-465C-A05E-AAB7E14CE04A:01}

そして、昨日19日のお稽古↓↓

なんだか、この日は皆が皆なにか吹っ切れたようで新しい動きが…因みに二枚目はこんなシーン御座いませんw

{5C306FB9-D367-4E91-93AB-41814D567DBB:01}
{2F7E47B3-6C56-4090-B0FD-A6CCC57BAF42:01}

何故か稽古場にあったフラフープで遊ぶ高木くん。f-coさんがただただ可愛い。笑

{5E3F4D60-F58C-4135-A687-D17339D5B18D:01}

そしてそしてお待たせしました!集合写真です!お稽古場に金魚さんが居たので一緒にパシャり★
スミスがー!金魚さんをー!!!

{DD91295E-F3FE-4F16-8B70-7239FAFD9A19:01}

終わった後は久し振りに、高木くんと日向子ちゃん、志維菜ちゃんを連れて僕の行き付けの駄菓子屋BAR「扇屋」へ!

{212C1B03-52AA-4D40-9A0A-250A24A6FB06:01}

チラシ貼って頂きました!一緒に写ってくださったのはマスターさん♡笑
お店は関目駅近く…芸創からそんなに遠くないので、気になった方は是非お立ち寄りください。詳しい事が知りたい方は、僕の方迄ご一報ください!

そんな感じで、以上おはなでした!

5月の2~4日まで芸術創造館にて「めいめい、ぐるり、ゆめゆめ、いずれ…」
↓絶賛ご予約受付中!↓