28w4d 妊娠200日♡ | MiEの のんびり子育て記録

MiEの のんびり子育て記録

2014年11月入籍
2015年12月から不妊治療開始
タイミング1年半、人工授精2回
2018年3月に体外受精に挑戦‼️
その後妊娠陽性反応
2018年12月に長女出産
一児の母になりました‼️

いつもブログにご訪問・いいねありがとうございますハート













今日で妊娠200日目ですおねがい







お腹にマルコが芽生えて200日…
あっという間です照れ







あと80日で顔が見れると思うと
ドキドキキラキラワクワクキラキラ











  今日は市のプレパパママ教室に申し込みました!







平日開催ばかりで参加できないかなぁと思っていましたが、








土曜日開催を発見‼️
これなら主人と一緒に行けるー‼️おねがい










早速電話しましたウインク











楽しみですラブラブ











 
さて、今日は日曜出勤の振替でお休みです照れ












作りましたグッ

クラウン枕キラキラ




綿の量に悩みました…









そして

吐き戻し用のスタイです爆笑




授乳後に肩にかけて、げっぷを促す時に使いますグッ

スナップボタンをとめれば、ふつうにスタイとしても使えますウインク







型紙から自分で作ったので、ちょっとサイズ感が微妙ですがアセアセ








余った布が上手く使えるのでよし‼️としますニコニコ