無駄遣い・・・ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

節約と時々投資を書こうと思います。

もう数カ月前から、ハードコンタクトレンズの調子が悪かったので、

先日買いに行きました。

今思うと、どうしてもう少しリサーチしなかったのだろう、と思いました。

購入したのは某家電量販店。

ポイントなどがあったので、安く買えると思って、同店内の眼科で処方箋を
出してもらい、購入。


両目で25,396円。

帰ってから、ネットで値段を調べたら、両目で14,000円とかじゃないですか!!


半額位違う・・・


もう、ここ数日ブルーです。。。


1万円もあれば、半月の食費が浮く、、、旦那ちゃんのワイシャツが買える、靴が
買えたかもしれない、、、


後悔の連続です


しょぼーん・・・


そしてそんな気分のまま、今日はいつもの激安スーパーへ買い出し。

卵が特価で、それを買うつもりが、あと1パックのところで他の人に持って行かれ。。。

ああーーー

ついてない、どうしてこんなにダメなんだ、わたし。。。


こんなときは運気が変わるまで待つしかないのか・・・


・・・もう、楽しいこと考えよう。