気づけばかなり長い間、ブログを放置していました。。。!



夏の間、店舗はお休みしていますが、色々やっているのは皆さんご存知ですね!


8月をすっ飛ばして9月の予定と、夏休みを振り返って、


記録用として残しておこうと思います(^^)


まずは9月の予定

1.2.3は、ノベルティの販売と、プレゼント企画の抽選会、あとは何かしらやります!笑

再開して早速ですが、9月の最終週はお休みを頂きますm(__)m
夏がもうすぐ終わります。5年目のスタートもよろしくお願いします!



夏休みの思い出といえば、一つはアペロの会

お酒のアテになるような
おつまみ系のお菓子が勢ぞろい!
この他にキッシュとケークサレもありました!



1950円プラスドリンク代(ジンジャー550円、コーヒー紅茶400円)

初めての開催でしたが、思ったよりも多くのお客様が来てくださり、大満足でした(^^)




2つめはアイスの会
ファンファクトリーさんのシーズニングティー、緑茶とジャスミンとレモンと合わせたのはブルーベリーとパインのヌガーグラッセ。

こちらは毎年恒例になりつつありますね!
最近は、夏が長いのでお店でもしばらく食べられる様にしようかなと思っています(^^)

セットで1050円

場所を変えると来てくれる方の雰囲気も変わるので嬉しいですね!

そんなこんなでそろそろ仕込やらなにやら始めなきゃと思いつつ、だらだらしています 笑

では、9月からお待ちしておりますー!