ブログサボりすぎー!笑

6月の予定です☺︎


日々に追われていて、なかなかブログが書けません😂

いや嘘です。書くほどのことがないのかもしれません 笑




焼き菓子の袋を変えました!

半透明みたいなすりガラスみたいなこの袋。

燃やしても、有害な物質が出ません。


本当は再生ポリとか、そんなのがあると1番良いのですが、なかなか見つからずで。

とりあえずこれでしばらくやってみます!


何を選ぶか、何に重きを置くかで、本当に迷う世の中です。


環境のことを考えれば、人命の事がおざなりになってしまうような気がして、なんだか違うような、良いような。。


私も偉そうな事を言っているようで、迷いに迷って日々生きています😀


何を買うかという事は、どう生きるか。

そんな事が問われているような気がしますね。




アメリカンチェリーのクラフティ。

今週もあります!


シンプルで美味しいです🍒


シンプルだけど、ジューシーであっさりと。


お試しあれー!



そして今週は、待望のブルーベリーも!🫐



お待ちしてまーす!