ブログの更新を怠っておりました...😀

すみません!


5月は雨もあり暑さもありで、連日のんびりな営業になりそうなので、小休止ということで穏やかに頑張ろうと思います😊




さて、Instagramでもご紹介したリユース紙袋のお願い。

お家に眠る紙袋、お持ちください😌

また、エコバッグお忘れの際お気軽に使ってください😌

どちらの方も必要で、持ってきて下さる方が多くて、紙袋を皆が購入してしまったら成り立ちません😀


バランを見て運営しようと思います😌

またまた面倒なことに取り組む店だな...と思われそうですが、これも"出来ること"と考えているうちの一つです🙆‍♀️


在る時に、無い時の事を考えたいと常々思っています。

ご協力お願いします^_^




暇な週は焼き菓子の居残り便もよくやっています!

遠方の方はご利用くださいね🌿


ではでは、夏休みまであと少し頑張りますので、今月もよろしくお願い致しますー!