今月もよろしくお願いします😊


4/29は近くでイベントがあるそうで、駐車場が埋まってしまう可能性があります。


イベントついでにご来店頂く方もいらっしゃるかとは思いますが、ノワゼットのお客様が午後からでも来られるようにお取り置きを承ろうと考えています。


これがまた悩みどころで😀

駐車場が混み合うと思うと、休んでしまおうかなとも思ったりするのですが、イベント関係なくノワゼットに来たい方がいたら...と思うとそれも難しいですし、こんな事はなかなかないことなので皆様のご意見を伺いつつ考えます...🌿


近づいてきたらまたご案内しますね😌




さて、先日友人の旦那さんの初個展に行ってきました🐸


本業は別にあるのですが、多才な方で絵も描いていたらお声がけされてグループ展に参加することになったんだそう。


私は絵心ない芸人なので、絵を描ける事自体本当にすごいなと感心してしまいますが、

それよりなにより、自分の経験していない世界に飛び込んで行ってそれでいて自然と馴染んでいる事に、自分には無い彼の素晴らしい所だなぁと感じました。


そしてまた、感じた事、考えている事を形に表すのってどんな形であれすごいです😌


私も頑張ろうと思えた休日でした🌿




帰りに見つけた愛媛県産のブラッドオレンジを、皮ごとコンフィチュールにしました🍊


皮も身も、本当に香り高くて美味しいです🍊


大切に使いたくて、何に入れようか迷います。


今週はパウンドにしました😇よかったらぜひ!



では今月もお待ちしておりますー!