2月を飛ばして3月の予定です 笑


3月前半は、焼き菓子メインの営業となります😇


焼き菓子屋としては、1年で1番忙しいイベント。


無理なくできる範囲で頑張ります👏


ギモーヴや、バタークリームサンドをどこかで作れたらいいなぁと思います🌼




毎日毎日ウクライナとロシアの戦いを目の当たりにしています。


世界で内戦がまだあることは知っていますが、平和な国に生まれ、平和な国で生きている私にとってそれはそれは衝撃的な戦争です。


こんな風に人は争わなければ生きていけないのでしょうか。

きっとそんなことはないと思います。


あのお菓子が美味しかった。

あの時間が楽しかった。


そんな温かな言葉が飛び交う場所に身を置いていることを改めて幸せに思うと共に、その幸せを守るために私たちがするべきことは新たに武器や兵器を持つことではないと、心から強く信じています。


1人が1日少しだけ、自分にも周りにも優しい事をするだけで世の中は平和であり続けられると思います。


綺麗な空が、明日も見られますように、祈ります。



3月もお待ちしております☺️