オープンガーデンのお知らせ | 埼玉 加須 プリザーブドフラワー教室 Rose Doux

埼玉 加須 プリザーブドフラワー教室 Rose Doux

バラ咲く庭のアトリエでプリザーブドフラワーのお教室を主宰しています。

こんばんは

埼玉・加須プリザーブドフラワーサロン

Rose Doux

オジェです。

 

かなり久しぶりの更新と

なってしまいました(;^_^A

日々の忙しさに

追われてしまって…

 

でも季節はどんどん

進んでいるんですよね~。

気持ちばかりが焦る

今日この頃です💦

 

さて、バラの季節

そしてオープンガーデンまで

一か月を切ってしまいました~

 

バラのつぼみも

たくさんついているのを見つけ

いよいよ心躍る季節の到来に

今からわくわくしています。

 

 

それではオープンガーデンの

お知らせです。

 

まずプライベート

オープンガーデンです。

5月11日(土)

5月12日(日)

 

プライベート

オープンガーデンは

友人をはじめ

ブログ、インスタグラムで

普段から

交流されている方々の

ために開きます。

 

加須市のオープンガーデンでは

一般の方も

大勢いらっしゃいますので

このプライベート

オープンの時でしたら

ゆっくり見て頂けますし

そしてお話もたくさん

できると思います。

 

そして加須市オープンガーデン

日程ですが

 

5月18日(土)

5月19日(日)

を予定しています。

 

こちらは一般の方

どなたでも来て頂けます。

 

「加須市オープンガーデン」

クリックして頂きますと

オジェ庭の情報が

ありますので

参考にしてください。

 

プライベートオープンの日に

いらっしゃるご希望の方は

ブログのコメントか

メッセージ、

またはインスタの

ダイレクトメッセージなどで

ご連絡下さいますよう

お願いいたします。

 

もちろんライン等で

繋がっている方は

そちらでもOKです。

 

 

今日も庭仕事に

没頭していました。

今、ここちよい疲労。

 

 

時間が許す限り

庭にいたい

この季節です。

 

でもなかなかそうも

いきませんあせる

 

やりたいことは

頭の中にいっぱいあります。

 

間に合うのか私ビックリマーク

 

 

あとは植物の力に

任せましょうニコニコ

 

きっとバラは

咲いてくれるはず。

 

しみじみ思う。

やっぱり私は

庭が好き。

バラが好き。

花が好き。

 

 

それでは

オープンガーデンで

お待ちしていますウインク

 

皆様のご来場を

お待ちしております。

 

 

 

ピンク薔薇今日もご訪問ありがとうございますピンク薔薇