プライベートオープンガーデン初日 | 埼玉 加須 プリザーブドフラワー教室 Rose Doux

埼玉 加須 プリザーブドフラワー教室 Rose Doux

バラ咲く庭のアトリエでプリザーブドフラワーのお教室を主宰しています。

おはようございます

埼玉・加須プリザーブドフラワーサロン

Rose Doux

オジェです。

 

一昨日は初めての試み

プライベートオープンの日でした。

 

おなじみのブロ友さんや

身近な友達と

ゆっくりとした時間を共有したくて

設定しました。

 

image

 

皆様思い思いに

撮影して頂いたり

お話も楽しく盛り上がり

私たち夫婦も

とてもゆったりとした時間を

楽しめ癒されました。

 

image

 

まずは午前中のこと。

 

いらっしゃった方は

sweethouseのchikaさんご夫妻

&- r-gardenさん

えびちゃんさんご夫妻

routeさんご夫妻

マイメロいちごさんご夫妻とお母さま

 

image

 

 

当日の様子を皆さん

素敵にアップして

くださっているのですが

まずrouteさんの記事を

紹介しますね。

 

 

 

routeさんの写真は

構図のひらめきが

私の気づかない私の庭

を気づかされたり

 

そこに風や空気感を

感じるような気

がするのです。

 

そしていつも思うのですが

まるでエッセイを

読んでいるような

わかりやすく興味深い

文章が魅力です。

 

routeさん

素敵に紹介してくださり

ありがとうございます。

 

奥様にも

よろしくお伝えください。

 

image

 

今日もご訪問ありがとうございます