LIVING PHOTO Basicクラス 立川教室へ | 埼玉 加須 プリザーブドフラワー教室 Rose Doux

埼玉 加須 プリザーブドフラワー教室 Rose Doux

バラ咲く庭のアトリエでプリザーブドフラワーのお教室を主宰しています。

おはようございます

埼玉・加須プリザーブドフラワーサロン

Rose Doux

オジェです。

 

LIVING PHOTO Basic

カメラ教室、3回目に行ってきました。

 

今回は都合で振替レッスンで

立川教室へ伺いました。

 

こいけ先生のご自宅、

ご自身でリノベーションされたとのことで

拝見するのが楽しみでした。

 

洋書に出てくるようなインテリアに

ため息が出てしまいます。

(真似してみたい~。)

とっても素敵でした。

 

 

 

 

今回は素敵な

スパイラルブーケを

用意されて。

 

優しい色合い。

 

コロコロのバラ、

ひらひらパンジー

 

逆光で柔らかな感じに。

 

 

 

小瓶に挿した小花。

 

ガラスの透け感がきれい。。

 

空間を考えて

撮ってみる。

 

 

 

そしてチューリップ

 

WBを考えて、

ブルーっぽくしてみる。

 

 

 

黒バックでヒヤシンスを撮る。

 

かなり露出を落として。

 

シックに撮れたかな?

 

 

 

構図をいろいろ考えて

様々な方向から

何度もシャッターを切る。

 

難しい。

 

でもそれは

とても心高まる一瞬。

 

 

 

レッスンの最後に

こいけ先生の

手作りぜんざいを頂きました。

 

 

優しい甘さで

とっても美味しかった照れ

 

ほっこり温まりました。

 

 

 

バラ今日もご訪問ありがとうございましたバラ