一昨日の晩から昨日の日中は雪が降りました。
福島県は県南の矢吹という町もそこそこ降り、15センチ程度。

会社は山?丘の上にあるので、朝の2時間は除雪作業でフィジカルを鍛えました( ´ ▽ ` )ノ

{44C87B43-159C-49D0-BBC5-ADC269652C92:01}

昨日の帰宅前の私の車。
バックANDファイヤーという、
一旦ちょい下がって雪を潰して作った道を勢い付けて飛び出す技術で、自力で抜け出しました!



まぁ、降雪地域の人なら当たり前と思って隣を観たら・・・噴き出しそうでした。


{B240651A-04F4-4207-8049-0F4D7317CA79:01}


バック出来ない所まで下がって停めてる車が!


この場合、スピンANDファイヤーすると日の当たる日まで出れません。
※タオルなどを駆動タイヤに敷けば行けます


コールANDシャウトという、
助けを呼ぶ技術で抜け出すのかな?


おわり