11/23(日)
八王子で都リーグを見学し、
帰るかーと中央道へ。

FBで広島さんがTMに行くとの事(゚Ω゚;)
気になるな~と思いましたが、場所も分からない。
中央道は連休の中日だから、
空いてるかなという予想は外れ、
自転車の方が早いなーというレベルの為、調布で降りた。

調布にはミズノフットサルプラザという、
国際基準サイズ・屋根付き2階建てのフットサル施設があります。
教育リーグや3部の下のリーグも開催してて、
となりに人工芝のコートもあるが、競技系のチームの
使用率が高い所です。

ちらっと見て、高速の渋滞が緩和した頃に福島に帰るかーと
「ワタクシ、どれだけ暇人なんだ」と思いつつ、足を運んでみた。

すると、予想通り競技系のTMが開催されてました。
・連休の中日にフットサルやる人たち。
→フットサルを優先しているチーム。
{105C90EF-5E58-42BD-874E-33012DAD5E90:01}
2階では、ファイル(関東1部)vsクラウド(関東2部)
ゲーム開始早々に激しい当たりがあって、
どうなる事かと思ったんだけど、
そこは挨拶でしたね。

やられたら、やり返す・・・私には出来ない・・・かも?

1本目はクラウドが2点差で勝ち。
2本目はファイルが本領発揮して3-0
*きっちりと、2本目の30分で1本目の分を取り返す所が流石です。

そろそろ帰るかなーと2階から降りると、
1階も競技系のチームが試合してました。

監督らしき人を観察すると、
「白×緑の新しいルコック」のシューズを発見しました(笑)
{2327C846-833B-4344-A440-9864EC2BEBE1:01}
アルティスタ-ミリオネアの2部通しのTMでした。

広島さんが監督をされているとの事で、
ゲームの中のテストしている内容と、
その成功度に注目して観ました。

一番関心を寄せていたのは、
ゲームの流れに対する「休憩時間の話の内容!」でした。

ボードを使って、何やら指示をしているのですが、
全く見えないし声が小さくて聞こえず(>_<)
*邪魔はしたくないので、FBに爪痕を残して帰りました(笑)
*後で、メッセで挨拶^^

寄ってみたミズノ。
都リーグの後でしたが、
関東2部首位と関東1部首位?と関東2部同士の戦いが観れて、
良かったです。

以上、盗聴器が欲しい~というブログでした!( ´艸`)

では