11/9
リーグ戦、プーマカップ予選と試合続きだったので久しぶりの練習。

練習生のワタクシ。
チーム練習に参加させて貰いました!

木曜日から原因不明の腰痛になり、
一時は歩く、起き上がるもままならない位の痛みでした(@Д@;

金曜に温泉で温めてなんとか走れる程。
矢吹町の観音湯に行きました( ´ ▽ ` )ノ

{E87151A1-8C0D-4C80-BDE6-34ACFBDD80B2:01}

{69B70378-2FB8-45DC-A66A-1B13999DDB76:01}
こっちの露天風呂が造園を眺められて
疲れが飛びます!

脱線しましたが、
練習の集合時間の30分前に到着すると
#8も同じくらいに到着していたので、
腰のストレッチを教えて貰いました(^O^)

同じく腰痛持ちの#1にも話をしたら、
「え?ヤマシー。復帰の前に引退?」( ´艸`)
と、#1と#8とワタクシとで大爆笑でした。

練習は確認事項を行い、ゲーム。

チームでやろうとしているボール回し、
技術を要するやり方なので
パスを一瞬出し遅れると、その後の運ぶドリが重要。

ワタクシ、けつの位置で#8に寄せられて、
ロストしました(>_<)

#8の寄せは早くて、
「マンゾー(仙台)、しゃーねーよな」と
リトルヤマシーが言いました(笑)

次は、状況に応じてパスorドリを判断。
ボールを動かしながら
普通に出来る様に練習しないとな!

その後、#7がバイト先の幸楽苑の餃子無料券を皆に配ってくれたので、晩飯とフットサル談議(^ ^)


フットサルは難しいけど、
色んなフットサルを吸収して幅を広げないとな!
いやーフットサル面白い。

残りのリーグ戦をサポートして
個人として出場させて貰えるかもしれない

郡山カップに向けて精進します。

では。