11/2
チームの#2の結婚式2次会に参加^^

チームほぼ全員が参加^^
#1が言ってた様に・・・
公式戦より参加率が高い!( ´艸`) 


{A071F1B1-5AFE-465E-9D2B-8230833965AC:01}

{3D1838D6-06A4-4473-B4D5-F0D278420485:01}


#2は初期メンバーであり、今期、途中から復帰を果たした!
こんなに集まるって人望があるんだなと再認識^^
サプライズな「手紙」は、#2の人柄の良さや
Nさんへの感謝の気持ちが溢れていて感動しました^^
素晴らしい2次会に誘ってくれてありがとう!

ビンゴゲームも終わり、
私の中のリトルヤマシが言いました。
「前プレ!前プレ!」

ワタクシ、ヴォスクオーレ仙台戦(カズキの2次会)と同様に、
ある理由から果敢に1人前プレを敢行しました!!!!
相手5人に対して、オールプレッシング オブ ワン。
*本当はイプシロンの様に前2枚で行きたかった!

ボールを奪うのが目的では無く、
ゴールのチャンスを与えるのが目的でした(^-^)/

いい感じでボールを奪えそうになったので、
兄貴心から彼女の居ない#7にプレスに加わらせました。

ところが!です。
#7は無策で突っ込んでいき、さくっと裏を取られた!
フットサル同様、迷走してたね。ジ・エンド!
自分の武器が何なのか・・・。
私の思う武器を磨けばきっと・・・( ´艸`)

一度目のボール奪取からのショートカウンターは不発に終わった(>_<)
でも、ワタクシの中では、手応えはあったし、リトルヤマシも、「悪くない、もっと行け」といいました。

続いてのパスは更に慎重に且つ急所を狙わないといけません。
何故なら、相手に「こいつらのプレス怖くない」と思われると、ワンツーだけでなく、ドリブルも仕掛けられるからDFが後手に回る事が多くなるから。

次の人選は重要でした。
#6か#8か・・・。

前プレボールを奪った瞬間、
私には2つのパスコースがありました。

黒JKに黒Vインナー踊れないEXILEの#6。
結婚式のスーツから着替え、
Tシャツ1枚でいつでも走れる#8。


同級生の#8は走れるし、いい所を狙える。
試合での前線のプレスは相手に脅威を与える。仙台のマンゾーですら、奪われた過去がある。

ワタクシ、#8にパス・・・
が、しかし!!!#8はスルー(*´Д`)=з 

#8、ピッチにも立たずして、ホイッスル!
何んじゃそりゃ!爽やか過ぎるぜ!#8

前プレは、フットサル同様、
一人で掛けてもどうしようもない事が分かったブログでした!
練習でミスを確認し、トライしてこそ試合で使えるんだね!

次回、こんな機会があるのかないのか分からへんけど、
そんときは#8が決められるパスを出すと
心に誓ったブログでした。

#2さんNさん、末永くお幸せに!

では。