11/1
この日はオフだったので、
プーマカップ東京予選を#9、マネージャーと一緒に見学してきました。

カテゴリー毎にシードがあるので、
・オープン36チーム(0チーム)
・都3部 18チーム(1チーム)
・都2部 12チーム(2チーム)
・都1部 12チーム(5チーム)
この日の試合は東京では6回戦。
括弧は残っていたチーム数。

ペスカドーラ町田アスピランチ vs バンフ東京
バンフ及川監督とも久しぶりに会えて話せて良かったな^^
また、及川デンジャラスさんともヒロインで試合やりたいなー。
コパヴァリグの時は確か2-2の引き分けだった筈( ´ ▽ ` )ノ


アオキング(3) vs 情熱ロンリネス
情熱の個々がアオキングの勢いに勝った様に見えました。
また、予備動作の素晴らしいピヴォを中心とした攻撃は凄いなーと思いました。


ディアボロ vs 小金井ジュール
ディアボロの3セット回し良かったけど、
古豪ジュールが意地をみせました!


フーガバッファローズ(2) vs 十条FC(2)
現代の日本の主流?コーナーアーク付近を上手く使うのとカウンターが上手いバッファローズが勝ちました。
十条のゴリゴリピヴォも状況判断が良くて、めっちゃファイトしてました。
十条に元○の現少年サッカーコーチが居たら
、もっと拮抗したかも・・・。


{FEDAEF32-2A40-40B3-88E8-128B6482EA8F:01}
7回戦は11/22(土)立川泉市民体育館
14:00 ペスカドーラ町田 vs 情熱ロンリネス M1
16:00 フトゥーロ vs 小金井ジュール M2
18:00 府中アスレサテ vs 府中アスレサテ M3

8回戦は11/24(月)小金井市総合体育館
11:00 リガーレ東京 vs M1勝者・・・M4
13:00 M2 vs M3 ・・・・・・M5
16:00 M4 vs M5

(ファイルフォックス府中、カフリンガ東久留米、ゾット早稲田は関東大会から)

フットサル面白いなー。
自分たちのフットサルを貫いて勝つ。
相手のフットサルを封じる。
自分のチームの何処で勝とうとするか。

こっからの戦いは、関東リーグ勢も入り更に面白く、奥深くなります。
では。