10/25土
PUMACUP福島県予選。
東北予選への切符は今年は2枚です。
東北1部リーグに所属してるのでベスト4からの出場になりました。
福島県から2チームなので、1試合勝てばOK。

福島県予選は左チームが勝つ結果になりました。
BOAVISTA(県1部) vs  アトレチコ郡山(東北2部)
コンパニェーロス郡山(無所属) vs かちかち山(東北1部) 

コンパは元かちかち山、元アトレチコと
サッカー東北リーグ所属の選手達で構成されたチームで、
みんな上手いし速いし、チームとして強かったです。

元かちかち山メンバーのコンパ#15が素晴らしかった。
右アラからゴール前の味方の頭を狙った10mの早いパス・・・危なかった。

また、コンパの選手の特徴を理解した動きやパス、
チームを勝たせる為のプレーはピッチだけでなく
ベンチにいる時も、味方を鼓舞する声を掛けてたね。

かちかち山は#5、#8を中心に最後まで走ったし、
試合のイニチアティブは握れていましたが、
得点出来ず延長戦も制せず、PK線で破れました。

コンパはオフィシャルリーグに所属していないので、
この試合かける気持ちは凄かったですが、
私、個人的に一番負けたくないというか負けられない相手でした。

久しぶりに試合に負けて悔しいという気持ちです。
郡山カップでこの悔しさを晴らしたいと思います。
*郡山カップ=府中、八王子の新春大会みたいなイベントです。

BOAVISTAさん、コンパニェーロスさん
そして、ボルビエント(東北シード)さん
東北予選は思う存分力を発揮して、
福島代表として全国への切符を手にして下さい!

では