10/24
仕事を8時に切り上げて、郡山の個サルに行って来た。
8℃と寒いせいか12人と少なめでしたが、
プレー時間が長くて大満足!

今日のテーマは全勝で臨みました!
3回チーム替えをしましたが・・・?

元◯の方と現◯の方と同じチームの時は
楽しくフットサルを楽しめたし、

サッカーの方と若い子とリベロの方と同じチームの時は
皆が走ったから7分で6、7点取れたし( ´艸`)


攻撃時は味方の意図を汲んで狙い、
難しくなったら素早く切り替えられる様になりたいなー。
寄せられる時は
ボールの置き所やカラダの向きが悪かったり
ボールを動かせてないんだろうなー

守備時は首を振って状況に合わせて
効果的に守れる様になりたいなー。

{19E5DC9F-07DC-44C3-B728-AAD35DF26D61:01}


では