9/9


サイトの個サルにて、福島に少ないフットサルの動きをする選手が居ました。


この上手さなら東北1部だと、目立つレベルなのに見覚えのない顔。




疑問は直ぐに解決したいタイプなので、聞いてみた所、


東北フットサルリーグ2部の「ULUTIMO」所属の選手だそうです。


*現在2部首位。




彼は補欠だそうです。




えええええーーー。


ULUTIMOさんは、これ以上の選手が何人いるんだ?








また、彼は仙台のFの方にも清水さんから直々に誘われたそうです。




これは納得。こないだFで仙台みたけど、基礎技術、状況判断力、ルックス、24歳?


彼は仙台の選手に引けをとらないと思ったから。




でも、補欠。




えええええーーーー。


ULUTIMOさん、競技系では無いのですか?


*私の辞書には競技系は「勝つ」に拘り、


その為のメンバーを選ぶんだけどなー。


練習参加率とか不問で。




まぁ、首位で3位までと勝ち点差あるしな~~。




私が一番凄い!と思ったのは、




裏3枚、前1枚の状況で


彼が、左アラでベッキにパスを出して前にすーっと抜ける。


ベッキが彼の動きを見ずに右アラに出し、前に駆け上がった( ̄□ ̄;)!!




その刹那!




彼、チュウチョなく、前への走りを辞め、


ダッシュで降りてきて、右アラをサポートしました。


どんなけ、サポートが身に付いてるんだと感嘆。




いつでも、どこでも、ボールホルダーを観る、


それに対する動き(サポート)




個サルって勉強になりますね。


でも、知らない人ばっかだと、
ちょっと切ないよね笑

では。