9/5
9/4に見学したボアビスタの熱い練習に感化され、
ボールを蹴りたくなりサイトの個サルに行った。
*個人参加フットサル:2時間ゲームオンリー

2年前にいわきのア・パースに行って以来なので、
どんなレベルだろーかと恐る恐る(笑)

サッカー経験者が約半数と
東北リーガが3人(楽。Vol2人)。女子1人(経験者)
高校生(福島の名門校サッカー部退部→クラブチーム)
丁度いいレベルでした^^

プロ指向の高校生が上手くてびっくりしました。
ボールの扱いが非常に長けていて、スルスルと交わしてました。
Volの怪我明けの選手と私で必死にサンドしました笑

2回目の組決めは、高校生、女子、Vol2人、私で無双でしたwww
とっても楽しく汗を流せたからまた行こうと思いました。

楽も7日の試合に備えて、意識高くやってました。
きっと運ぶドリブルと前での貰い方を意識してたと思う。
どちらも、凄く良かった。

終了後、楽がVol2人に熱く語っていたのが嬉しかったけど、
もっと伸びて、主力になれよ~~~~^^
頑張れ楽。高校生も!

では