{D9BA1A6A-8198-47A3-BF3A-6022C417D227:01}

原因不明の高熱の真因を調べる為、郡山市は太田西ノ内病院に行きました。
少し珍しい難病の可能性があり、特殊な血液検査の為、検査結果は来週になります。

このひと月ほど、
関東リーグや都リーグ、東北リーグの試合を見学し、フットサルをもう少しやりたいなーと思う様になってきた所の予定外な出来事です。

まぁ、競技系でやるには、カラダを絞ったり、フィジカルコンディション作るのに最低でも2ヶ月はかかるけど(苦笑)


仮にその病気であったとしても、しっかり病気と向き合いながらプレーヤー優先で出来ればいいなと今は考えてる。


どんとこい。検査結果!