金曜日から、すこぶる体調が悪く、熱っぽくて検温すると。

金曜日:38.5℃→クリニックへ
土曜日:40.5℃→再度、A病院へ(緊急外来可の病院)

健康自慢の私ですが、40℃を超えると、キツかったです。
フィジカルより先にメンタルがやられます。

とても、明瞭な当直の医師でしたが、看護師や事務スタッフの
横柄な対応に私のメンタルは折れる寸前でした(ミシミシ)

40℃を超えてる患者に対して、車にある処方箋を持ってこいだの、
電話で、時間が掛かるなら他の病院を紹介して欲しいと伝えていたのに
かなり待たされました。(ポキっ)

嘘或は不確定要素は正直に話して欲しいものですね。
夜間の急患な訳で、対応が困難であれば、正直に。
そうすれば、別の病院に向かったの訳で。

最後に「座薬」を入れましょうか?と看護師に言われましたが
信頼関係が無い人にそんな事はさせられません!
フットサルも音楽も信頼関係は大事ですね!

さて、自分でいれるぞ!(ドキドキ)