昨日、福島県1部に所属するフットサルチームの練習が近くであるという情報を得て、飛び入り参加させて貰いました。

そのチームは、今週末にリーグ戦があるのですが、フィジカルトレーニングから始まりました。何というモチベーションの高さ!∑(゚Д゚)

運動不足の私
余りにハードなフィジカルトレーニングに泣きそうになりましたが、頑張りました。脚がプルプルプリンでした。


その後、球回しの練習とシュート練習をして、ゲームへ・・・。


この日、フィールドプレーヤーは14人でしたが、何故か四人のチームに抜擢されました。フィジカル強化してくれたんですね。感謝。


ん?
交代いねーじゃん!
私、また泣きそうになりました。

けりど私、いっぱい走りました。走れおっちょこ!どっちでもいいですねψ(`∇´)ψ


ゲームで心掛けた事は下記3点。
ボールを長く持たない
ボールを貰う為の予備動作をする
ボールを貰う前に二つ選択肢を持っとく

初めての参加者にも関わらず、沢山パスを貰えました( ´ ▽ ` )ノ皆、いい人です。私の動きを見てくれてる。感謝。

途中から数えるのは辞めましたが、沢山ピボ当ても出来たし、ピボ当て→走り→シュートも3回出来た。感謝。

失敗は
仕掛けのタイミングが遅い
繋ごうとし過ぎた時があった

私が組分けされたチームが1番いい顔してプレーしてたなψ(`∇´)ψ

楽しく蹴る事が出来ました。
一緒に蹴らしてくれて、有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

現在、脚がプルプルです。

感謝