ワールドカップで寝不足の皆さんこん●●は。


変態紳士(おっちょこ紳士)

アメーバピグのアバターはこんな感じ。
日本人なのが分かり易い様にサムライにしています。
個性的なものに憧れるのもあるのかな。


最近は、時間が無くてなかなかピグもブログも出来ませんが。


ワールドカップ、面白すぎる!
っという事で、6月から1回/週位のペースで、2年前に所属させてもらった「かちかち山」の練習に参加しています。
メタボ解消とかちかちを応援する為・・・なんだけど、一番楽しめてるかもw

激しいフットサルなので、怪我防止の為、甲冑を装備してやってます。
で、その模様が盗撮され、youtobeにupされてるではありませんか!