お疲れ様です。

ちょっと寝不足な変態風紳士です(゜ρ゜)

吸血鬼に襲われてしまい、3時位にがっつり起こされてしまったからプンプン


この前書いたけど、献血は好きだから赤十字血液センターに行って

血を貰ってきてほしいものですw

キッチンにはニンニクを置いてるのにな~。まぁ、それ目的ではないですが(笑)

ニンニクでは効かないみたいなので、こんな物を窓に設置してましたが・・・。


変態紳士の適当ブログ ~NO TEKITO NO LIFE~   変態紳士の適当ブログ ~NO TEKITO NO LIFE~

よく見ると、設置してからの有効期限が切れてるみたいですw

夜中に来るんだったら、ノックして入って来て欲しいです。

吸血するのはメス限定なんで、どうしてもって言うなら差し上げますからしょぼん


耳元で「血をくれ~」ってがなるのだけは勘弁してほしいよ。まったく。

その時だけは、イラっとしますむかっ


あの、300-600Hzのノイズはホント目が覚めるよダウン




吸血鬼が蚊じゃなくて、セクシードキドキな人間の容姿をしてたら・・・。

部屋に入れちゃうかもべーっだ!


こっちはオスだし・・・ラブラブ!



首にキスされながら、

「あなたの血が欲しいの」って囁かれたら・・・。

きっと、その時の気分次第ではどうにかなっちゃうかもアップ



それでもね、吸血鬼の蚊はゴメンナサイ。どんな気分でも拒否しちゃいます。

だから、こんなの買っちゃいました。


変態紳士の適当ブログ ~NO TEKITO NO LIFE~


しっかり、撃退してくれよ!600円の高級品!


人間風のセクシー吸血鬼ならOKだからって思う変態紳士でした。