こんばんはー!


さっきメシ食ったデスよ。コンビニの廃棄を頂いたんですが

・スンドゥブチゲスープ
・冷やしとろろそば



そこでアタクシ思いました!
つけ麺的に食べる『チゲそば』って美味いんじゃねぇの?


ラーメン!
つけめん!
ぼくちゃーはーん!


チャーハンが食べたかったんだね、分かるよ!





んで、やってみました。



…うん。


『チケそば』ではなく、『チゲ』と『そば』でした。




僕の夕飯を返してください!!
ウワーン



皆さんご飯で妙な冒険はやめましょう!
9割方、後悔すると思います!!
Noiseriot Die…Early…-110702_1738~01.jpg

はじめまして!

昨日思い付きでブログ始めました。どうも石井です、亮です、本名です←
別に素性を隠すような大した人間じゃないんでオープンに書きますよ。


ブログ始めたのは思い付き。周りの友人にすら教えてないです。だからこうやって書いたとこで誰も見ません。

運悪く見ちゃった人は明日微妙に良くない事が起こります!


そーね…
立ちくらみとかその程度の不幸が訪れます!←



それにしても暑いすね!
夏大嫌いちゃんなんで一刻も早く終わって頂きたいです。
日焼けヤダー。
海とか死んでもいきたくないす。

例え水着のお姉さんが待ち受けてても…

うーん…
無理やね!
死んじゃうもの!



さあこのクソ暑い夏の服装ってどうしてますか?
アタクシ、レギンスを履きまして。いわゆるトレンカつーのを。男のクセにマイトレンカ持ってます←


ハーフパンツ履く時はレギンス履くんです。僕なりの間違ったオシャレなんです。忍っぽいし!


まーわかっちゃいたが…
暑いのなんの…。
ムンムンムレムレですよ!
おちっこするのも大変だし。


特にお尻周りがね。パンチュオンザレギンスでしょ?熱が籠りんぐ…!
そりゃ生足の女の子増えるわな!こんなの履いてられんわ、マジで!


女の子のパンツは面積狭いからいいかもだけども、おっちゃんのボクサーブリーフは灼熱です。女の子の方がまだマシなんかな?


ティーバックも履けばよかったかしら?←


…。
ぉぇ…。




あ、でも女はブラしなきゃか…。
ブラって絶対熱い…よね?
一枚多く着てるようなもんでしょ?


え?
ブラじゃない?
大胸筋矯正サポーターだよーってか?
元ネタ知らなくてもそのまま進めますよ。


「で、なんでブラしてんの?」
って実際に言ったら100%セクハラですよね。
この日記もセクハラ気味ですが、これもネタなんでお付き合いくださいな。


他にも女の子はメイクも崩れるから汗もゴシゴシ拭けないだろうし、気楽に顔も洗えない。




男に生まれてよかった!!!
お母さま、ありがとう!




でも暑いけどレギンス足のシルエットっていいよね!細く見えるし!
まぁ元々が細いんですがね…。ちょっとしたビターチョコのポッキーですよ。



ちなみ今日の石井さんの装備

頭:百足の柄のキャップ
胴:スカルのTシャツ&ボーリングシャツ
腕:鋲と皮の腕輪
腰:七分丈のパンツ(鋲ベルト)
足:トレンカ&ピンクのスニーカー


全身真っ黒の太陽熱吸収仕様!これで手足や首にタトゥーがみっちり入ってたら最高なんだけどな!相変わらず悪趣味ですんませんね!


28歳、いまだに丸くなる気配はありません!


夏で蒸し暑いのが嫌いとかけまして!
日記のタイトルの『一匹狼』と説きます



そのこころは!



蒸れる(群れる)のが嫌いってな!
にゃは♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

発言がおかしいのは暑さではありません。仕様です


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Die…early
多分続く…はず