こんばんはー。亮さんだよ。

今日も暑いすね!
もうね、暑い通り越して干からびるね。
これがまだ7月って言うんだから嫌になっちゃいますな…。



皆さん暑さ対策してます?一番の対策は服装ですかね?


クールビズでしたっけ?
あれどーなんすか?


俺はあれ嫌い。ネクタイは着けるもんじゃない?ネクタイはずしたらダサくない?
まぁ俺はスーツで仕事してる人じゃないから別にいいけどさ。でもネクタイ絞めてた方がかっこいいと思います。



俺は相変わらずピッチリのレディースのスキニージーンズに鋲ベルトです。足はエンジニアブーツです。クールビズとは真逆ですね。さすがに上は薄着ですが真冬と同じスタイル。

いいんです!暑くてもピッチリのスキニー履くんです。
足も蒸れるの上等!


別にオシャレのためじゃないですよ?
なんつーの?ポリシーと言うよりは意地かな?
ロッカーとしての意地ですな。
スタイル崩したくない…というよりは今さら崩せない…。
もうかれこれ13年これでやってきてますから。
これに関して折れたら俺は完全におっさんになると思ってます。
まぁ安っぽいどーでもいい意地です。


そんな中、今日ビジュアル系のお兄さんが長袖にスカーフを首に巻いてたのをみていいなって思いました。


ビジュアル系の人はなんつーの?美意識が高いから妥協してない人が多い!


俺の友人に某悪夢のコスプレとかしてるんだけど、真夏のライブでも衣装に妥協しないんだよね。そこはジャンル違えど尊敬するわ。


ビジュアル系でもパンクスでもギャルでもなんでもいいす。ポリシー曲げずに傾いて下さい。

女の子が食べたいと思っている「男子ゴハン」9パターン
料理をするのが好きな男性は増えてきましたが、まだまだ女の子に手料理を振る舞う男性は多くないようです。..........≪続きを読む≫



俺もちょっと腕に自信あるんだけどなかなか披露する機会がないのよね。
だてに6年飲食店で働いてた訳じゃなくてよ?焼き鳥も焼けるぜい!10本の焼き鳥同時に返せるのが自慢です。



ちょいと昔に機会があった時にオムハヤシを作ってやったんだけど、大好評でね。
これで好感度があがるじゃないすか?でもねぇ…俺ってば


「俺様の作った飯の方が旨い!」

とか余計なことを言ったら女共に大ひんしゅくだった!
…だって事実じゃんね?


作ってあげんの好きよ!単純に作るの楽しいし、作ったからには誰かに食わせたいし。


ただね…
俺性格悪いじゃん?どや顔で勝ち誇ってしまうのよね…。


「わぁーおいしい♪」


なんて言われたくない。


「チッ…ムカつくけど旨い」


と言われたい!
はっきり言わせて頂いて!


最近のおすすめは牛肉とレタスの時雨煮かな?レタス煮るって変な感じだけど旨いよ!
コツは煮すぎないこと!レタスのしゃきしゃき感がなくなっちゃうからね!


ただあれね…
洗いもんは死ぬほど嫌い!だるい!
電車で座ってる時に隣の人がもたれかかってきたらどうします?


そら、男だったらなんとか気づかせます。
さすがにあからさまにはガンとはやらないっすけど。
アタクシ、こんないかつい服装してるけどビビリなんで…。



問題は若い女の子だった時。


正直悪い気はしない!!
はっきり言わせて頂いて!!
できることならもっと!!


ハァハァ…。


しかしここでもビビリが発動。
かといって、ラッキーと何食わぬ顔でもいられない性格なのです。
本当はこのままでいたいのに!!
あああ…なんて損な性格なんでしょ…。



俺ちゃんはそこで考えました。



ククク…



相手は寝てる!


 
女の子特有のいい匂い…



ハァハァ



これは…チャンス!



ウヘヘヘ









俺も寝たフリしちゃお!






あー!!!
俺のバカ!!!



まぁ…ここで本当に何かしたらおロープ頂戴でタイーホなんですけどね。
そんな勇気もないし、一応モラルはあります!


一番穏便に済ませる方法ってこれじゃない?
まぁそんな煩悩のさなかで寝られるはずもなく…。



ほーんと男ってバカね!!←