さてさて超久しぶりのブログですな!

今年にはいってREDLINE tourから始まり、PV撮ったり、スペシャのライブ収録(死人みたいな顔してた。笑)、SWANKY DANK、Crossfaith、MEANING、DOLLS REALIZEのツアーサポートをして、NO BORDER、OUTBURN tourに参加し、その合間に雑誌の取材や各地のラジオで経験した事の無い本数を喋り倒したのに、未だにトークが上手くならない私でございます…
お笑い芸人って本当に凄いと思う。←どこ目指してんだ?

とまぁ2015年になって3ヶ月ですが充実してるのはいい事です。はい
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




さてさて
発表になりましたが、NEO TOUR 2015 plusやります!!パチパチ

ワンマンで終わる筈ないじゃん!地元無いわけないじゃん!
ってまぁ薄々気付いてた人は居るかもしれませんが…
また来て下さいとか、ずっと待ってますとか言われたらそりゃ行くでしょ!そうゆう言葉本当に凄い嬉しいです。ありがとう!
もっともっと沢山の場所に行きたかったけど、今回はこれでご勘弁を!(-。-;



ワンマンの方も対バンの方も両方違ったライブになると思うから、楽しみにしてて下さい。
なんせワンマンツアーとかオレ達にとっては初めての経験なので、新たな挑戦だし特別なものになるでしょう。
ワンマンツアーに来てくれる人の為に

The 6 matters of the 6
TITLE IS MYSELF←高く売られてる所あるけど、ライブ来たら手に入るからね!!
Platinum shoe
EMPTY BOX
DOUBLE COLOR SHEEP
MAZE
NEO
出来れば全タイトル全部聴いてきて下さい!
photo:08


ワンマンは沢山やるからね。
全曲同じってのもあるかもしれませんが…いや無いですねすいません。笑

まだセットリストは決めてないけど、昔の曲をやるのは自分達にとっても楽しみだなー。
どーしよーっかなー 何やろっかなー。ワクワク

聴きたい曲あったらリプで教えてくれたら、もしかしたら…

プラスの方は対バンはまだ発表出来ませんが、こっちはこっちでバチバチのライブになるでしょう。
二度目になりますが、両方違った楽しみがあるので、楽しみにしてて下さい!(`_´)ゞしゃす




NOISEMAKER “NEO TOUR 2015”
チケット一般発売 3/14(土) 10:00~

5月8日(金)名古屋 APOLLO BASE ※ワンマン公演
開場18:30 / 開演19:00
<プレイガイド>
チケットぴあ(Pコード )
ローチケ(Lコード )
e+ http:// eplus.jp

5月10日(日)大阪 梅田 Zeela ※ワンマン公演
開場17:30 / 開演18:00
<プレイガイド>
チケットぴあ(Pコード 257-198)
ローチケ(Lコード 58082)
e+ http:// eplus.jp

5月15日(金)東京 渋谷 club asia ※ワンマン公演
開場18:30 / 開演19:00
<プレイガイド>
チケットぴあ(Pコード 255-346)
ローチケ(Lコード 72235)
e+ http:// eplus.jp

全公演チケット代金:前売 2,800円(※ドリンク代別)
開場18:30 / 開演19:00

6月7日(日)札幌 BESSIE HALL
開場17:30 / 開演18:00

全公演チケット代金:前売 2,800円(※ドリンク代別)


NOISEMAKER “NEO TOUR 2015 Plus”
5月25日(月)広島 NAMIKI JUNCTION
開場18:30 / 開演19:00

5月27日(水)高松 DIME
開場18:30 / 開演19:00

5月29日(金)福岡 Queblick
開場18:30 / 開演19:00

6月5日(金)仙台 Hook
開場18:30 / 開演19:00

6月7日(日)札幌 BESSIE HALL
開場17:30 / 開演18:00



次のミニアルバムのNEOは新たなスタートだったり新たな入り口を意味して付けたタイトルなんだけど、その言葉の頭文字でもあるんですよね。その言葉はCDの中に書かれてあります…


っていよいよ明日フラゲ日じゃん!!ヒャッフー
photo:01



アルバムの中味だったり歌詞の事だったりは、また次回にでも書きたいと思います。

新しい曲がまた皆んなと出会う訳なんですが、最高の曲を、音を、言葉を詰め込みました。
最高の出会いになったらいいなー
何かを変える力になったらいいなー

沢山聴いてやって下さい!






















iPhoneからの投稿