ふぃー

昨日は一日寝込んでおりました。ここ一ヶ月体調を崩して病院行ったりしてたんだけど悪化していく一方なんですが、俺の身体一体どうした?


ちょっと長いので興味の無い人はスルーしてね♪





さて、一昨日になってしまいましたが、ツアーファイナルも無事に終える事が出来ました!
沢山の人達のお陰です!見に来てくれた皆、支えてくれた対バンの仲間達、本当にありがとうございました。
凄いあっという間だったなー
また早くツアーしたい…

最後にクアトロで出来て良かった!挑戦して良かった!
photo:01


また沢山学んで沢山目標も出来ました。

さて、一昨日のライブでも言いましたが、メジャー移籍し、A-Sketchという所から2015年春にリリースします!

今の時代、メジャーとかインディーとか、どっちがどーとかもう無いと思いますが、MCでも言ったけど


心配いりませぬ!

変わっちゃうんじゃないかとか、その他諸々心配してくれる人達もいるけれど、心配してくれるのは凄い嬉しいです!ありがとう!


以前も少し似た事が

俺達は今までMake a dreamという北海道の夢チカレーベルの傘下のインディーズレーベルに居ました。
それまでそのレーベルには俺達みたいなジャンルのバンドは所属してなくて、ローカルな番組のイメージもあるからか、入った時は大丈夫かよ?とか言われたもんです。
でもそうゆう人達は結局、そのレーベルチームの人達の事は知らないし、バンドとチームがどーゆう思いで、熱い気持ちでやってるかってのが分からないだけだと思うんです。
誘ってもらった時は嬉しかったし、ちゃんと直接話して一緒にやりたいと思えたから一緒にやって来ました。
PVとかローカルで流れたりするから、もちろん初めはドキドキだったし、挑戦でもありました。
でも俺達は沢山知ってもらえるからいーじゃんっ!って想いでした。流石にちょっと夜中いつも流れてしつこいやろ!って思う人はゴメンなさい。俺もまたかよ!って思う時ありました。笑←怒られそう

北海道で間違いなく最高のレーベルだと思います!あんだけ好き放題音楽やらせてもらえて、一緒になって夢を追いかけて形にしていけました。沢山迷惑もかけました!笑(すいやせん!)
やってる音楽や鳴らしてる音よりも、イメージやネームバリューが先行してしまう様に思える世の中だけど、そーゆ経緯もあって、そんなもん音楽の力で変えちゃるって気持ちをずーっともってるし、それはこれからも変わりません!

そして今回、A-Sketchのチームとマネージャーも同じです。
一緒にやろうと話しが来て、沢山お互いの考えや想いを話しました。
凄いストイックだし、熱いし、プロフェッショナルだなーと感じました。(まぁあれだけ素晴らしいアーティストがいるからそりゃそうだけど>_<)
何より自分達の思う夢やビジョンと一致したから俺達も一緒にやりたいと思えました。
これにはビックリした。

気持ちや想いが1番大切!

ライブでも言ったけど、何処へ行こうがやっぱり皆の声が何よりの大きな力です。

これからも沢山の壁や山にぶち当るだろうけど、泥臭く行こうかと思います。応援よろしくお願いしますm(__)m


夢も沢山の目標も出来ました。

小さい頃から音楽が大好きで
初めはMichaelJacksonが好きで踊ったりして
中学の頃にblink 182やGreendayと出会って衝撃を受けてギターを持って
それからLinkinpark.limpbizkit.pod.Rage Against the Machine.Incubus.foofighters.hoobastankなど書ききれない程沢山のバンドと出会って

ライブやツアービデオを見て
俺も世界中をこーやって大きいバスでツアーしたい!
いつかこの人達と一緒にワールドツアーしたい!って心に刻まれ
それが夢になりました。
でもその人達はグラミー賞とったりビルボードに入ったりする人達です
すんげー程遠いし、すんげー馬鹿げてる夢かもしれん

けどあの想いと音と映像が今でも焼き付いてるんだなー。
まさしく音楽で人生を変えられた人間です。相当くらったもん。

そしていつかそんなバンドを北海道に自分達のフェスで呼びたいんです。だって憧れてたバンドってほとんど北海道に来ないからね!なんでやねん!


叶う夢か叶わない夢かなんてどーでもいい
叶えようとするかしないか

俺はそんな感じ


まだまだ夢の途中です!



好きなのをザザーっと
Linkinpark.limpbizkit.pod.Rage Against the Machine.Incubus.Deftones.foofighters.hoobastank.blink 182.Greenday.Pleymo.Oasis.The Ataris.The used.Good Charlotte.Story of the year.Hed pe.Kottonmouth Kings.Marvelous 3.Taproot.chevelle.come back kid.Yellow card.Muse.30 Seconds to Mars.MichaelJackson.Justin Timberlake.Mutemath.paramore.Katy Perry.fall out boy.Gym class heroes.Audiovent.Methods Of Mayhem
書ききれない…


とまぁ長くなりましたが、スプリットのレコーディングも無事終え、31日にはドギマズンですな!


スプリットマジでヤバイのぶっこみましたよ。ニヤリ


photo:02


REDLINE RIOT!!

31日はハロウィンなので、仮装をマジで考えなきゃなー。
去年も出たけど、バンドもお客さんも皆マジだからな。笑
何故か負けたくない…笑
去年の俺は謎の梅おにぎりでした。
photo:03


photo:04


さぁ早く治そっ!

またねー



iPhoneからの投稿