フェリーから降りて無事帰って来ました!

揺れませんでした。最高でした。
とゆうか爆睡してました...w


遅れましたが、富山、新潟ありがとう!
新潟のSiMは神がかってたなー!

FLiPもJESSE and The BONEZもすんげーカッコよかった!
photo:01


SiMのEViLS TOURに同行して七本、色んな所に行ったけど本当に楽しかった。
そしてかなり燃えてきたぜ!
そしてちょっと寂しい...

SiM本当にありがとう!

俺たちも次の自分達のツアー、最高のツアーにするよ!


それからこんな凄いもの頂きましたー!
photo:02


ビックリした!皆のメッセージいっぱい入ってるし、てかcoldrainとcrossfaithも書いてくれたのね。笑

これよく集めたなー!大変だったろうに...
他にも色々、スゲー嬉しかったよ!いい誕生日でした。皆ありがとう!


ちょっとライブは空いちゃうけど、その分いいもん作るかんな!



またその日まで。

アデュー♩




iPhoneからの投稿