昨日でまた一つ歳をとりました。

皆メッセージありがとう!
全部見てますよー!

最近ライブで地方行って、色んな先輩に会ったりすると、まだまだ自分はガキだなーって感じる時があります。

年を取る度に、脂ののった男になりたいなー!ギトギト

そして眉間にシワのよってるお爺ちゃんじゃなくて、ニコニコ笑ってるお爺ちゃんになりたいものです。

まぁそこまで生きられるか分からんけど。笑

いつまで生きられるか分からんから、生きてる間は突っ走るだけ突っ走ってやります。

今突っ走らないで、一体いつ走るの?


Say!!

「 」!!


とりあえず産んでくれた父ちゃん母ちゃんと、俺に今まで関わってくれた人達に感謝!




自分の誕生日とも忘れかけてた日に、スタジオでゆうきのアンプから煙が出てましたw

買ったばっかなのに、あれはかわいそう...



明日からまたSiMのツアーに参戦です!
またフェリーに乗り込みます!
フェリー嫌い...

だがしかし!富山と新潟と、また初の場所で楽しみが沢山。
SiMのツアーに同行するのもこの二本でお終い!
来る人達と本気でガチンコしたいと思います!


▪2013.06.21 [Fri]@富山 SOULPOWER
SiM"EViLS TOUR 2013"
w/ SiM / FLiP / NOISEMAKER
OPEN 18:00 / START 18:30

▪2013.06.22 [Sat]@新潟 LOTS
SiM"EViLS TOUR 2013"
w/ SiM / JESSE and The BONEZ / NOISEMAKER
OPEN 17:00 / START 18:00

楽しむべき時間に楽しまないでいつ楽しむの!?

Say!!


「 」!!

ところで洋楽ヒットカヴァー・コンピレーション『PUNK GOES POP5』 聴いてくれたかな?
photo:01


日本勢も、海外勢も、ホント色々個性があって楽しい!

そしてコンピで一曲目に入ってるのは地味に嬉しい...笑


まだ聴いてない人はいつ聴くの?


Say!!


「 」!!


あともろもろ決まってきてる事は、解禁になってから発表したいと思います!


今発表しないでいつ発表するの!?


エヴリィヴァディ セイっ!!

「 」!!!


いや.....解禁までしばしお待ちを!




iPhoneからの投稿