だいぶ雪も降ってスノーボードのシーズンが近づいてきたね!

スケボーはちょろっとやるけど、実はボードの経験はありません!(笑)スキーはかなりやってたんだけど、NOMATTERとBIGAIRのテーマソングになったりして、久しぶりにゲレンデに行きたくなってます。

あの大自然の中で滑る気持ちのよさったらたまらないよね!


ここ3日間はDAISHI DANCEのリリースパーティーに参加させてもらい、そのインストアライブでコラボのNEW GATEって曲を一曲一緒にやったり、旭川の熱い人達に会いに行ったりと、3日間でこんなに色んな出来事や経験が出来るものなのか、という位充実した日々をおくってました。

初めてハウスのイベントでやったんだけど、ジャンルを飛び越えて皆楽しんでくれてた。

いつものロックイベントとは空気感は違うものの、やはり壁なんてのは最初から存在してない

そぉやって思ってきた自分の考えが、実際に目の前で起こってるのを見て


あーやっぱりそぉだよねって

嬉しい気持ちでいっぱいでした。

何かに固執したり固定概念だったりではなく

大切なのは皆の純粋な気持ち一つ

その気持ちがあの日の瞬間を作ってたんだと思います!

インストアもそぉだし、旭川のライブでも!

俺も色々気付かされた!

皆サイコーだったよ!ありがとう!


さぁ今日は大阪に居ます!




なんたって明日は大阪でドギマズン!
ヤバイバンドばっかりでワクワクさんです!



ソールドアウトとな

さぁーたこ焼き食うぞー!






ガンギマ&ドンギマ presents
ドギマズン~謝肉祭~

LIVE2012.11.29 [Thu]
大阪心斎橋 BIGCAT/DROP/GRAND Cafe
ACTwith... MAN WITH A MISSION / SHANK / CROSSFAITH / GOOD4NOTING / UZUMAKI/サンボマスター / SECRET 7 LINE / UNDIVIDE/EACH OF THE DAYS / THE GAME SHOP / B-DASH / FIVE NEW OLD / GARI / RIZE
TIME開場 : 17:30 / 開演 : 18:00










Android携帯からの投稿