北海道到着ー!いやースパルタンな四連チャンでした!

殆ど寝ずに移動からのリハの本場!

どんなにクタクタでも、何故かライブをするとぶっ飛びます。

あのエネルギーはどっから出てくるんだろうな!(笑)

寝起きも目が覚めた瞬間から、ライブの時みたいにギラギラしたいね!


やっぱ音を出すと気持ちが良いし、何よりステージから見える皆の楽しそうな姿や、歌う声が聴こえると全てぶっ飛ぶ。

その瞬間しか考えてないというか、その瞬間だけを感じてる。

きっとそんな光景を見に行ってるのかもね!

沢山の人から力を貰ってます。本当にありがとう!

俺達も音楽で誰かの力に、誰かの背中を押してあげられる様に


もらった分は倍にして返すぜ!


さぁ次は北海道だ!


今日もまた音楽で世界は繋がってく






釧路、札幌、苫小牧、旭川!待ってろー!

























Android携帯からの投稿