はい。

打ち上げで出てきました。

メンバーは皆食べてた…

俺は無理でした!(笑)


仙台到着ー!

今日はどこかのコインランドリーで洗濯してました。


そぉいえば札幌でのリリパはお陰様でソールドしました!


皆ありがとう!楽しみにしててなー!


明日は初の仙台だぜーい!楽しみスギテネレルカワカラナイ……


■2012.10.10 [Wed]
@仙台 MACANA

Fake Face x Daylight Tree Records presents
伊達 ROCK NIGHT vol.3 -BRAT PAKER'S BATTLE PROOF IN SENDAI-LIVE
ACTwith... Fake Face / a crowd of rebellion / Remembering Sensation / 彼女 in the display Deal of Clown / apestein
【DJ】kyohei / takayuki(Deal of Clown) / GYOROME(Fake Face AxYxM)
【VJ】Emiri
OPEN : 17:00 / START : 17:30
TICKET前売 : ¥1,800 / 当日 : ¥2,300




昨日まで横浜、神戸、名古屋、東京と回って来た訳だけど、全会場ヤバかった!

横浜Lizardは行く度に人がどんどん増えていって、行く度に嬉しいし、なにより楽しみです。

地元のバンドもこのハコで知り合ったバンドも、ブッキングマネージャーのアッキー君も皆熱い!

また行くのが楽しみだなー!ラーメン食べたいラーメン食べたい…


その後はUNION WAY FESTが3日間あったんだけど、あっという間だった。バタバタしてたけど本当に楽しかったし、色んなバンドを見れて刺激も貰えたな。




ふと思う


見慣れない町に見慣れない光景

二度と来る事なんて無いかもしれない道

二度と来る事なんて無かったかもしれない場所


出会う事なんて無かったのかもしれない人達




全て、音楽をやって無かったら全部無かった事


今のメンバーにも巡り会わず、旅をする事もなく、こんなに沢山の仲間も出来なかったんだなぁーって


移動中の車から見える景色を眺めながら、そんな事を考えて


なんだか不思議な気分。


音楽ってぇ奴はすげぇ奴なのさ


キミが思ってる以上にね。



さっ!スーパーカップ食おっ!






■HP
http://www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577