だいぶ空いてしまったね!

Twitterはちょくちょく更新してるんだけど、なんせツアー中は電源を確保するのが難しいから、すぐ携帯のバッテリーがなくなっちゃう。


とまぁざざっと書きます!



まずはBrat Packリリースパーティーって事で、名古屋と神戸に行って来ました!

このシーンは色んなジャンルがあれど、皆それぞれカッコいい音を出してました!

へぇーこんなバンド居るんだーみたいな発見というか、普通に楽しんでました。笑


広島では原爆ドームを見に行ってきたけど、見終わった後はショックが大きすぎて皆げんなりしてた。あれは見た事ない人は見た方がいいです!色々考えさせられます。
隣に居た一人で来てたっぽい女の人はずっと泣いてました。うん、それ位ショックがデカいから行く人は心構えを!

次は一人でじっくり見に行きたいなー!

バンドマンもそぉだけど広島の人は熱いのかな?今回出会った人達は熱くてパンチのある人達ばかりでした!w最高だった!

そして渋谷THE GAME にてLife is Game

平日にも関わらず遅くまであんなに人が居てくれたのは本当に嬉しいなー!

初見の人にも沢山届いたみたいで良かった!


そして金沢!後半は酸欠になりそうな位でした。w


半端なかった!知らない人も関係ない。皆凄いいい顔して、グチャグチャになってた!

やっぱあの顔や光景は忘れられない。もしかしたら、その顔が見たいが為にツアーをやってるのかもね!

そんな機会を与えてくれたcoldrainに感謝!



そして対バンしてくれた皆と見てくれた人達もありがとう!


知らなかったけど、今日見て好きになりましたとか、ずっと応援してますとか、凄いカッコ良かったとか、いっつも来てくれてありがとうとか、他にも色んな事を言ってくれるけど

マジで嬉しい!

そぉゆう人達が居るからこそ自信にもなるし、なおさらやってやるってなります。力をもらってるよ!本当にありがとう!

その分きっちりかっちり返すからな!

ツアーはまだまだ続くけど、これからツアーに参加する人達はよろしくな!
ライブハウスで待ってるぜ!


あとPVが解禁になったね!

もぉ見てくれたかな?

PVも色んな人達の協力があって出来ました。バックの写真のモデルになってくれた人達ありがとう!

お陰様でカッチョいいPVになったよ。

ミニアルバムもリリースまであとほんの僅か。



ワクワクとドキドキが止まらない…

そしてリリースパーティーとツアーファイナルは地元北海道、札幌でやります!

リリースパーティーはゲストでSiMが来てくれます。

そしてツアーファイナルは初ワンマンです!

地元の人達はよろしく!

楽しもうなー!

その間も北海道、関東、関西、九州を何本か回ります!


ふースマホで打つの大変…w


今回のリリース、ツアーでもっともっと沢山の出会いと、そしてもっともっと沢山届きますように



皆待ってろー!





10/4横浜 club Lizard
10/6UNIONWAY FEST Kobe
10/7UNIONWAY FEST Nagoya
10/8UNIONWAY FEST Tokyo
10/10仙台 MACANA w/FakeFace,and more
10/26札幌 cube garden w/SiM
11/9心斎橋 CLUB DROP
11/10福岡 BEAT STATION
11/12岡山 CRAZY MAMA 2nd Room
11/16釧路 Veiled Cafe
11/17札幌 KRAPS HALL
11/18苫小牧 ELLCUBE

12/16札幌 BESSIE HALL
/ONEMAN決定!!


■HP
http://www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577



Android携帯からの投稿