はい金環日食を見逃しました。

生きてる間にはもぉ見れないっぼいね!


まぁんな事言ったら毎日がそぉなんだけど。


最近は自宅防音室にてレコーディングに向けて準備してました!


昨日はメンバーで集まり、いよいよレコーディングに向けて動き出します!

ドキドキワクワク。


そしてその後息抜きに、近くの銭湯へ入って来たよ。



いやー、銭湯は和むね。俺は小さい頃から銭湯が大好きです。


銭湯のおっちゃんが、これがまた自分の店の使ってるお湯について熱く語る人なんだけど、なんせ行く度同じ話を聞いてもいないのに熱く語る。

だがああゆうの嫌いじゃない。笑


きっとお湯に情熱と愛情があるんだろうね!


バンドマンの機材や音楽の話をしてる時と何か似てるなーって思いながら、お湯だけに熱いなーって聞いてたけど、半分位何言ってるか分からんかった。笑

とりあえずそこの使ってるお湯が凄いらしい事は確かだ。うん


熱い人間は好きだ。


俺も音楽の話をしたら止まらないから、俺と話をしてチンプンカンプンだった人はごめんなさい。


さてさて、今週末は久しぶりの自主企画ツーデイズ!Dolls Realizeがツアーでやって来ます!

何度も言うけど本当に見た方がいいです。

苫小牧からも、札幌勢も沢山熱いバンドが出てくれます!


本当に有り難い!




札幌と久しぶりの苫小牧!


楽しみだ!



皆ライブハウスで会おうなー!



NOISEMAKER presents MEGAGODZILLA×DOLLS REALIZE "LEAVING FROM CYBER SLUM" RELEASE TOU


NOISEMAKER 企画MEGA GODZILLA とDOLLS REALIZE リリースツアー!ダブルネームのイベント開会決定!!!

札幌勢も今勢いがあるバンドが集結!!!


■2012.05.26 [Sat]
@札幌 BESSIE HALL

NOISEMAKER presents
MEGAGODZILLA×DOLLS REALIZE "LEAVING FROM CYBER SLUM" RELEASE TOUR

ACT with....
NOISEMAKER / DOLLSREALIZE(厚木) / AIGHT / FROM DAY TO DAY / InbiZiBuru(苫小牧)

TIME開場 : 18:00 / 開演 : 18:30
TICKET前売 : ¥1,500 / 当日 : ¥2,000 / DRINK :¥500






■2012.05.27 [Sun]
@苫小牧ELLCUBE

NOISE MAKER presents
MEGAGODZILLA×DOLLS REALIZE "LEAVING FROM CYBER SLUM" RELEASE TOUR

ACT with....
Dolls realize / InbiZiBuru / blind me broken / faith...and more

TIME開場 : 18:00 / 開演 : 18:30
TICKET前売 : ¥1,500 / 当日 : ¥2,000 / DRINK :¥500


チケット予約は下記のURLから!
http://noise-maker.net/schedule/






■HP
http://www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577



Android携帯からの投稿