昨日は渋谷THE GAMEでライブ!

色んな事が起こりすぎて凄い楽しい一日でした!


札幌から駆け付けてくれた人、仲良くなったバンドや、箱の人、DJの人、あんな遅くまで見てくれてた沢山の人、久しぶりに会えた人、本当に激感謝!!!!!


ステージで歌ってて、皆の気持ちがバシバシ伝わってきました!


本当にありがとう!


何かメッチャ歌ってくれてる人が何処かで見たことあると思ったらthe HIATUSの細美さんとRIZEのケンケンさんでした。笑

かなりビックリ!



色んな話をして、かなり力を貰えました。フェスで会うだろうからよろしくなって言われたからには、もっともっと頑張らなきゃなー!



何より、あそこで初めて見る人達が一緒に歌ってくれるってのは最高だね!


色んな人達の応援や期待、サポートのお陰でこぉやってツアーが出来てます!







本当にありがとう!


今日は千葉じゃいー!





■2012.03.05[Mon]千葉 LOOK

OPEN18:00 / START18:30 前売:¥1,800/当日:¥2,300/DRINK:¥500
ACT/odd/SUNEGEBAISEN/MOTION SICNESS




■HP
http://www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577












Android携帯からの投稿