釧路にて足が長くなる鏡発見!こんな体型に生まれたかったぜ!



さて昨日は釧路LABMARK!

初めてライブしに行ったんだけど、皆暖かくて最高だった!

皆が純粋に音楽を楽しんでる、そんな印象を受けました。


ROUGH RE HILLにスーパー感謝!地元をしっかり盛り上げてる姿は本当にリスペクトです!

そして昨日はFROM DAY TO DAY のvo,Takanoriが伝説を残してきました。笑

ライブで頭から血を流して救急車!



かなり激熱なライブだったね!かっこ良かった!



昨日は時間が押しに押して、出番がかなり遅くなってしまって本当に申し訳ない!

遠くから来てくれた人や、見たくても帰らなきゃいけなかった人など、沢山の人達に迷惑をかけてしまいました。


本当にごめん!


また必ず行くからな!


最後に対バンしてくれた皆、LABMARK、そして来てくれた人達、見てくれた人達本当にありがとう!

またやろうなー!



■HP
http://www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577



























Android携帯からの投稿