明けましたおめでとうございました!

昨日まで実家の苫小牧に帰ってました!

うん、やっぱ実家は最高だなー!笑

飯は旨い!暖かい!お風呂は脚が伸ばせる!布団ふっかふか!






久しぶりに家族で初詣も行ってきたんだけど、人で半端なかったです!




こりゃ神様も皆の願いを叶えるのは一苦労だなー。


神様年末年始お疲れっす!




皆はどぉ過ごしてたかな?


俺は新年早々、脈が止まって気絶しました!笑

いやまぁ笑い事じゃなかったけどな!笑


久しぶりにたんこぶが出来ました!





親父の声でめが覚めた!


まぁ目が覚めて良かったなー!!
こりゃついてる!今年はついてるぞー!



この勢いで一年間ぶっ飛ばしていこうかと思います。


皆今年もよろしく!


■HP
http://www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577

■RIMEROCK
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4221947





Android携帯からの投稿