昨日の札幌は吹雪いてすごかったなー

寒すぎて、家に帰っても上着を脱げないよね。



そいや一昨日は苫小牧のタワレコや楽器屋さん、ライブハウスに行って来ました!

したら何と同級生がタワレコで働いててビックリ!

再会出来たのと、ばっちり展開してくれてたので、二倍嬉しかったなー!


その後サウンドフィールドって楽器屋さんへ!

何を隠そう、俺もHIDEも始めてギターを買ったお店。

俺は中学生の時から通ってた思い入れのある楽器屋さん。





お店のおじさんおばさんは中学の時から来てるのを覚えてくれてて、応援してくれてる。

なんだか温かくて、昔の事を思い出す。


あの頃から流れてきた時間があっという間すぎて、何だか込み上げてきてしまった。


ギターを買ったのが昨日の様だ。


その頃の自分が今の自分を見たらどー思うんだろうな。


幼い頃からか、はたまたいつからか、音楽が人生になった。

それはもしかしたらこの場所から始まったんじゃないかと気付かされる。


うーん、もっと頑張らなきゃな!

さてさて、嬉しい事にいくつかのCDショップで再度入荷してますが、CDが売り切れが続いてるようです!本当に感謝!

だけどそれに伴い、ご迷惑をお掛けてしまってる方々には本当に申し訳ない!

欲しいのに手に入らなかった人は、すぐ入荷されると思うのでお待ちを(^-^;

本当に沢山の人達の応援のお陰だ!何処かで誰かがNOISEMAKERいいよね!って言ってくれてる。ただそれだけで俺達には大きな力になってます!

ホントありがとう!






ストリートチーム応募スタートしました!

フライヤーやポスターを配ってくれる人、写真撮ってくれる人とか、その他小さな事でも何でもいいので、力を貸してくれる人達を募集してます!

詳しくはホームページか、http://www.noisemakerstreet.comで見て下さい!

何かやりたいって言う人は是非とも!




あとPVもホームページからフルで見れる様になりました!

いっぱい見てやって下さいな!




そして今月の22日!


いわゆるレコ発ライブです。


要するに超重要!沢山遊びに来て欲しい!

んじゃ待っとる!

ちなみにNOISEMAKERの出演は22日のみです!


札幌Sound Lab mole

札幌市中央区南3条西2丁目 ニコービルB1(狸小路2丁目内)
■両日共通:OPEN 17:00 / START 17:30
■チケット:前売り…¥2,000 / 当日…¥2,500 / 2日間通し券…¥3,000(税込、各チケット共に入場時別途1ドリンクオーダー¥500)
■会場:オールスタンディング
■チケット発売日:2011年10月30日(日)
■出演DAY1 ※22日(木):mondaysick / NOISEMAKER / The Homesicks(東京) / Cell The Rough Butch / THE LOCAL ART(東京) / The coridras
■出演DAY2 ※23日(金・祝):mondaysick / sleepy.ab / Ao / ゆれる(大阪) / SNARE COVER / ※SECRET BAND
■ローソンチケット(Lコード L17929)



■HP
http://www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577

■RIMEROCK
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4221947



Android携帯からの投稿