いよいよいよいよいよいよいよいよいよいよーい!




いよいよ明日です。

CDリリースしちゃいます。
残念ながら握手券や謎の応募券たる物はついておりませんが…

是非ともゲットしてほしい!!

昨日のHMVはこんな感じ!




うーん。楽しみだ!



安いとは言えないかもしれん。ラーメンだったら下手したら三杯か二杯分食べれちゃう値段。

ラーメンをとるか、CDをとるかは君次第だが、ラーメンは違う形となって去っていく。
CDは大事に聴けば一生聴ける。


さぁどっちだい?どっちとるんじゃーい!?



CDで行こーか!



明日といえば、coldrainのDVDとロットングラフィティーのアルバムでますな!

両方激ヤバ!半端ないなー!笑


そいえば、今回のミニアルバムは仲のいいバンドやお世話になってるバンドからコメントを貰いました!ロットングラフィティーのNOBUYAさんとcoldrainのmasato,ptp のzaxさん、そして一昨日札幌で熱いライブをぶちかましたsimのMAHから!

皆に本当感謝だ!

ポスターやフライヤーに載ってるので見てみてください!


そんじゃ、皆よろしくねー!!



■HP
http://www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577

■RIMEROCK
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4221947





Android携帯からの投稿