苫小牧でかき氷を食べ過ぎて若干くだしぎみです。



一昨日は苫小牧でFeel ALive vol.5!








また行きたいです!てか必ず行きます。笑


ああやって地元を盛り上げようとしてるのは素晴らしい事だ!


俺達も負けじとやりますよー!


そして、次の日にレコーディングに向けたプリプロの為スタジオに入り、夜はmoleへライブを見に行ってきました。







sonsに間に合わなく残念。だけどmondaysickはバッチリ見て帰りました。

ライブヤバすぎだろ。良すぎだろー。笑

いい二日間だったなー。



あとちょっとホームページのライブ日程の日にちが間違えてアップされてました!

11月のライブは9日です!混乱を招いてしまってすいません!


って訳でこれから色々と楽しみだぜー!





■HP
http://www.noise-maker.net


■comunity
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2066577

■RIMEROCK
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4221947





Android携帯からの投稿